夜のひなた | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

木金土は月のひなた、夜もやっております!


そして完成!フィグログ!その名の通り【いちぢくの丸太】いちぢくやその他のドライフルーツ、クルミがぎっしりつまってます



これとチーズがあればワインがいくらでもいけるやつですね

こんな雨の日はまったり飲むのがいいですね

皆様お待ちしておりますよー!


love食パン



そしてまもなく3月!
2月の目標は……( ´△`)


3月のお休み

3/1,8,19pm,21,22,23

3/7は夜にライブがあるので14時までの営業となります!

21の土曜日は東京の友達の結婚式に行ってきます❤


3/29は朝ごはんの会!8:30の回は満席です!10:30は空いてますよ~

ツキノポリタンTHEMOVIEは12:00の回はまだまだ空きあります!18:00の回は残席僅かです!

みなさん!予約はお早めに!!


月火水→7:00-15:00(L.o14:30)
木金土→11:30-15:00(L.o14:30  )   17:00-24:00(L.o23:00)
日曜日→イベントor休み
中休みが数ヶ月前から出来ました!
ご注意を!
そしてよろしくお願いいたします!