大好きな! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日はランチにたくさんの方が来てくださりバタバタしてたけどやっぱり楽しい!!

もっともっとたくさんの方にうちの料理を届けたい!!ぬぼーっとした日が続きましたがこの気持ちを常に!

明日からも皆様よろしくお願いします!


その後今日からスタジオマノマノさんで始まった素材市へ!!やっぱり人気ですねー!ものすごくたくさんの方がきてました~うちもたくさんGET❤

やっぱりこのイベントは外せません!



そして今日のメイン!!得三へ!!


ピアノで、しっとりTOMOYOさん


めっちゃ久しぶりにみたネルコスキー!!あんなにマイクが苦手なボーカルを初めてみた笑
でもとっても楽しかったよ!!




そして浦林くるみ!!またの名をくるみ組!!


ギターとドラムが参加!


ってのびさん、ドラムだし!



くるみさんの歌声が大好きで大好きで


月のひなたの初めてのliveはくるみさんが活動していた(現在休止中)theSing2YOUだったし

ずっとずっと近くに居ると思ってた大好きな人が遠くに行ってしまうのはめっちゃ辛くて寂しくて、でも新たな土地でまた色んな人が知ってたくさん好きになってもらえるのはとても嬉しいことだから応援し続けるよ






いろいろ想いを巡らせてたらバカみたいに泣いてしまったけどそれはとても楽しそうに演奏するみんなや、ギターが上手くなってるくるみさんの姿や、のびさんのくるみさんへの愛情が、たくさん見えたからで


出逢えて本当によかった!!
まだまだ逢えるし逢いに行くしこれからも仲良しだし!!

よろしくね❤


そんな感動したあとだけどそのあとは皆でダイエットの話をしまくり身体を冷しすぎとたくさんの人から怒られ笑

気を付けまーーす!!

今日もいい日だった


ありがと