みなはどこへ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今夜の名古屋はすごいイベントがありすぎて行けもしないけどどれがいいか考えてます
先週の日曜日みたいだなー

毎週熱いぜ名古屋!!!
うちならハポンかな~クアトロもすてがたいな~なんて思いながら今池でのんびり過ごしてますよ


今日はゆっくりごはん食べたいわ!って皆様は月のひなたへ~(*´ω`*)



ランチのデリプレートにはいつもパンorごはん、スープ、サラダ、肉or魚。とありますが省略しまくっているサラダ。今日はこんな感じでした



(うますぎる)かぶのソテー

じゃがいものオーブン焼き

イカとピーマンの自家製コチュジャン炒め

大根ステーキ

キャベツのサブジ

スープは白菜のポタージュ

今日はなんか盛りだくさんでこれからもたくさんのお野菜のデリをのせれたら!と、意気込んでおります!
頑張ります!

お客さんからこれはどやってつくるの?!なんて聞かれると嬉しくなるものでして

日々勉強です!

さーて、夜に突入!!