2回目とはじめてと | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

本日2回目のプールへ!!

前回ビート板を使ってのばた足をやってたら何故かめっちゃ腰が痛いのよ、と
相談したら泳ぐ姿勢がだめとのこと

顔をつけなさいと

ご指摘をうけたので

ゴーグルをセットしビート板でばた足!!


息あがる~笑

でもめっちゃ運動してます!って感じが心地よく

平日の夕方で人も全然いなくて小さい子達は教室でたくさん居たけど大人がいない!

恥ずかしくない!チャンス!と、思いクロールを高校ぶりにしました!!

昔から息継ぎが苦手で出来ないのですが…


なので半分くらいで立つ笑


一時間みっちり泳いだのでお昼にめちゃくちゃ食べてしまったけど無しにはなったかな!!

その後クラブロックンロールへ!!


タナカミオ(dinnerset)
伊藤さん(theキャンプ)
小池さん(シラオカ)
若杉さん(TWOFOUR)

小池さんはずっと気になっててやっと聴けて嬉しかった!!ギターかっこいいし、曲の世界観が独特過ぎてとりあえずもう一度聴きたいです!それかCD を!!たんたんとやる感じがたまらなかったです!病みつきになりそうだ…

若杉さんは日曜日にバンドで出演しているのを初めて見ました!大人な雰囲気がかっこよかったです!プール終わりにこの心地よさは罪ですね


そして伊藤さん!最近Theキャンプをよく聴くようになりはやくライブ観たいなーと思ってたら!伊藤さん自身はとても凹んでたライブのようでしたが初めてみたうちの感想は[声とおるな~いい声しとるな~]と。
曲調もとても好きなのでまた伊藤さんの力が全開の時にも聞いてみたいです!ちなみに今週日曜日にブラジルコーヒーにてのびさん(田中夫妻)と共に伊藤さんも出るので楽しみにしてます!

そしてタナカミオ!
今日の選曲は最強でした!今すぐこのCDが欲しいです!!泣ける( ´△`)良すぎ!バッジくれ!
のびさんの声はやっぱりいつ聴いてものびさんで最高なんです
しっとりめの曲が多くやられたよ~
のびさんお手製のつみれ鍋もうまかったー!!


今日も素敵な夜をありがとう




そしてうちが今年の目標のひとつとして[ある人となかよくなる]というのをこっそり掲げてたのですがまさかのその人と仲良しというかたが…!!きたー!!
手も届かないと思っていたら…
何かあればお誘いを…と笑
あー願えば叶うよねー
びっくりして失神するとこでした

これからも信じ続けよう!!

よしゃ!明日もプールです❤