尊敬すべき人々 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

昨日は月のひなたにてliveでした!

[中村佳穗と森の仲間たち]とつけられたliveタイトルでしたがツーマンのお相手はその仲間の一員にされた堀田ダチオさん

根にもってておもしろかった笑


ダチオさんはつぶろっくで初めて見て、そのときはうちも出店だったのでバタバタしてて横目でチラリ……くらいでしたがインパクトは半端じゃなくよく動くし、またその動きが……


昼間のカフェライブはお初だったらしく少しの戸惑いもあったようですがダチオファンも佳穗ちゃんファンをも魅了する独特の濃いーーーパフォーマンスでした


ひとつひとつが面白すぎてこんなに笑いが溢れてたliveは初めてでしたね!
皆でごはん食べてるときのギャップがこれまたよかったわ!


そしてアンコール(しかもセルフアンコール笑) で翼をください

を披露!!なぜにっ?!とは思いましたがダチオさんにつられお客さんまでもが唄い合唱に!!口が勝手に動いたのか……


あんなに笑ったのに最後は感動でしたね……


そして中村佳穗ちゃん!!


佳穗ちゃんはいつもリハの時から楽しませてくれるという素晴らしきパフォーマー!!

あれもうたって!これもうたって!と、なってしまう笑

しかも原曲よりいいことが多いという……
才能の塊とはこの子のことだわ……


なんぞ思いつつも佳穗ちゃん自身はいろんな葛藤があるらしく


そりゃあるよね

liveはいつも違った顔を見せてくれ、いつも新鮮で最高に楽しかったよ!!


今回もふじっこぱんさんプレゼンツ!

いつものことながらふじっこさんの凄さに脱帽……


尊敬しまくってます!!


ふじっこさんが組むイベントはほぼ満席!

そしてリピーターがかなり多い!

そして初めてのかたでもふじっこさんが薦めるなら……とか、ふじっこさんがいるなら行くよ!などとどんだけカリスマやねん……と。


うちもそんな風になれるように!と、常日頃思ってます!!もっと努力が必要!!

追いかけます!!


あ!あと、うちの近くのばかたれ家さん
先週、四周年で3日間イベントがありもう溢れきらんばかりの人、人!だったらしく(うちは東京出張中……)こんなにも愛されてるお店もなかなかないよなー!と、一足遅れてお祝いに行ったときに(と、いうかいつも) 思いました


周りにこんなにも目指したい人、尊敬できる方がいて幸せです!

続いてうちも成長します!!



PAなぐぁ さんが車を取りに行きうつれず!笑

扱いが悲しいですが今回もありがとうございました!


今週土曜日はツキノポリタン!

うちはあと突っ走るのみです!よろしくお願いします!

11/29(土)月のひなた三周年イベント
ツキノポリタン@K.Djapon


出演  おとぎ話
          dinnerset
         ビビビビ
18:30/19:00
予約2500/当日3000
1drink別途

予約お待ちしてます!

12/1(月)
19:00/19:30

浦林くるみ×今井美帆
投げ銭live!!

のんびりたのしみましょー♪