発表! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます


うどん屋 太門×月のひなたコラボ企画

年明けうどん!!今日からこーっそりやっちゃいます!
月のひなたよりで次は太門さんを紹介したく相談してたらせっかくだから何かしよう!と、いことになりこの企画が生まれました!!
年明けうどんとは紅と白が入っててめでたいうどん!
説明短くてすみません!
紅は海老やタコ、お野菜で
白は自家製グリーンカレーペーストをココナツではなく覚王山豆腐の豆乳で伸ばしたもの!(あくまで白と言い張ります)
photo:01


太門さん、月のひなた両店で召し上がれますが提供する時間、曜日などなど変わってくるのでお店にお問い合わせください!
ちなみに月のひなたは金土日のかなり限定された数量、時間できます!
今日は18~20の間
明日明後日は15~18の間でいきます!かなりピンポイントですがもし余裕があればこの時間以外でも提供します!

各うどんにはそれぞれお店の個性が出ています!そして月のひなたでうどんが食べれるのは確実に今だけですので!笑
どちらも試してみては!
終了は未定なので皆さんお早めに~


iPhoneからの投稿