2月の予定 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日はとことん掃除をしまくりましたあせるめーーーっちゃくちゃ大変でした……掃除はこまめにせねばねDASH!DASH!
掃除といってもキッチン側なのでお客さんにはあまりわからないのですがうちの動きが違うと思いますよにひひ

継続、継続クラッカー

1/2.3のおでん、パン屋たくさんの御来店ありがとうございましたひらめき電球おでんとても好評でしたので今月中にはまたやりたいなお酒パン屋は来月祝日の2/11を予定しておりますニコニコ火曜日ですがパン屋をして、売り切れ次第終了とさせていただきます食パン食パン
次は何に挑戦しようかなぁ晴れ


そして朝ごはんの会虹12,1月は慌ただしかった為お休みしましたが2/16沖縄の朝ごはんヒマワリやっちゃいますよ~ヒヨコ

8:30~6名
10:00~6名限定です!
¥1,200

そしてLIVEの予定もありますドキドキ詳細は後日発表しますアップ


そしてそして1月にもなんと大イベントが!!そっちを早く言えよ!って感じですがこちらは明日詳しく発表致しますアップ
そしてそしてそしてイベントではないですが月のひなたからのお知らせもありますDASH!DASH!こちらは正式に決定次第報告しますDASH!DASH!

今年も慌ただしい月のひなたをよろしくお願いします鏡餅