2014年 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます



あけましておめでとうございます!
あっという間だった2013年はとても濃い一年で良い事も嫌な事もたっくさんありましたがトータルでみるといい一年かな?!
皆様に大変お世話になったのですが今年のおみくじの願い事と商売の欄にはやはり周りの助けで叶えられると書いてあったので皆様今年もよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ
今年はなんと2日から開けると言ってしまい元旦は仕込みと掃除をし、神の雫を読んで終わりました\(//∇//)\年末は実家に帰れなかったのですが今池の皆と過ごせていつもと違う年明けになりとても楽しかったです!!
今年もたくさんのことに挑戦しつつ色んなところに行き、会いたい人に会いに行きたいと思います!!そして毎度皆に心配される体調を「いつも元気だねっ」と言ってもらえるように自分も大切にしていこうと思います!
周りの人、遠くの人、もの、こと、時間、みんな大事にしていくのがうちの目標です


さて、今日から開けますがゆるいですよ!おでん!!一品一品別々に下ごしらえ、味付けなどしたのでとても繊細な味わいです笑
photo:01


今日は日本酒もありますよ~

13時頃から22時頃まであけております( ´ ▽ ` )ノゆる~くみんなでのみましょ、食べましょ♬明日はパンですよー♬

iPhoneからの投稿