うちの好きな店たち | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます


今月の休みは店の仕事がてんこ盛りですが合間をぬっていろんなところに

先週の火曜はvalentinedriveにて毎月恒例のファントムオブシネマ!の総集編兼忘年会??で今年の映画を振り返り、その後玉ぐすくにて無理を言ってどうしても食べたかった辛いラーメンを作ってもらい苦しくなりながらおやすみなさい、買い出しやら仕込みをしつつ水曜日は近くのピエニフオネさんにてふじっこぱんをGET!
photo:01

シュトーレンは手に入れれず…オーナーの方がお客さんにひなたをめっちゃ紹介していると聞き感動……うち紹介してもらってもいいんですか(´Д` )そして大好きなふじっこパンは相変わらず美味しくて一口でやめれず食べ切り、その後スタジオマノマノさんにて冬のにちよう市へ
欲しかったシルクの靴下がなんとあったのでGET!!
photo:02

photo:03

可愛いものばかりで危うく財布の中がなくなるところでした…そして自転車で名駅に

念願のロジウラのマタハリにてケジャン鍋!!
photo:04

しかも一緒に行ったのはマタハリとひなた共通のお客さん♡お腹ははち切れそうでしたが雑炊は絶対食べたほうがいいですよ!!やっぱり皆で食べる鍋はいいなぁ(T ^ T)久しぶりでした……

一年前や、オープンしたては今池の他に行くとこある?って聞かれてもないな!って答えてましたが今はオススメがたくさん増えましたー!
それにしてもいい街だな!さて、今週はどこへ行こうか(´-`).。oO(

以上うちのオススメのお店紹介でした!!次をお楽しみに!!