来ました2周年 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます



12月1日は月のひなたの2周年アップ
去年は何のきなしに過ごしましたが今年は違うDASH!DASH!大好きなK・Djaponを貸し切りライブイベントやっちゃいます!出演アーティストはとんでもないです!!
ネルコスキー/宮下浩(nothingman)/島崎智子/浦林くるみ

2000/当日2300 1ドリンクオーダー

17:30Open18:30start


胸をえぐっては癒す月のひなたでの注目度NO1の島崎智子アップdinnersetのび率いる女子バンドアップネルコスキー。名古屋ロックバンドといえばひらめき電球nothingmanから宮下浩の弾き語り車月のひなたにはかかせない存在、9月に活動休止をしたtheSing2YOUから浦林くるみソロ晴れあり得ない組み合わせの4組が織り成す月のひなたPARTY虹どうしようもないくらい笑顔に満ちた空間になる……!はず!!来場者にはプレゼントがアップ

本当にいいイベントになるとおもきますので迷ってる暇はない!予約はうちかハポンへDASH!DASH!DASH!

iPhoneからの投稿