夏だよ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

昨日の雨から一変、今日は晴れましたがジメジメがすごいですねぇ……汗

身体がシャキッとなるようなメニュー開発しよっDASH!DASH!

あ、ちなみに豆乳アイスは開発中です
photo:01

明日、ベーグルフレンチトーストに挑戦しようと思ってるので間に合ったら添えたいと思ってます音譜

そして今週末の7/7の夜は貸切となっておりますのでご注意下さい晴れ
photo:02



今日はこんな感じですアップあと、2.3品増える勢いですが、どんだけ作るんや!と、ツッコミが入りそうなのでちょっと考えておりますえっ

金曜日の夜を皆さん楽しんでくださーーいクラッカー






iPhoneからの投稿