木曜日 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日から月のひなたの一週間の始まりですアップ
このお休みは料理三昧かついろんな人と出逢えてたのしかったです音譜

火曜日は料理の勉強、イベントの打ち合わせ、水曜日は仕込みに始まり講師のお仕事、夜は得三でカラオケ大会アップ歌うつもりまったくなかったんですけど楽しすぎてうちのカラオケ好きな気持ちも盛り上がってうたってしまいましたラブラブ!緊張したけど楽しかったー!!
しかもアーティストさんたちもチラホラいてなんとも豪華なカラオケ大会になりましたよクラッカー来年は出るの前提で得三に向かいたいとおもいますDASH!DASH!

そして今日のごはん
photo:01

相変わらず見にくくてすみません汗

まもなく夏ですが本日しあがったビーフシチューはオススメですよ音譜

photo:02

こちらは前菜の盛り合わせですアップ毎回内容が変わりますのでお楽しみににひひ

さーて仕込みの続きに入りますDASH!DASH!
皆さんお待ちしてまーす得意げナイフとフォーク


iPhoneからの投稿