6/17 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

先週実家に帰り父の日のプレゼントを渡してきましたプレゼント時間なかったので逢えずにおいてきただけやけどショック!
去年は父の日、母の日、誕生日になにも出来なかったあせる
今出来るのは少し自分に余裕が出来たからかな

去年は自分のこと、店に必死過ぎたから汗今も頭は店のことでいっぱいだけど満月
毎日毎日忙しなくて今この瞬間を大事に出来てなかったりしてるって最近実感したしょぼん今日楽しかったこと、悲しかったこと、出逢った人

大切に大切に

もぅ後悔したくないなぁ

ひとまず周りの人を大事にしよう

みんないつもありがとう

そんなことを思いながら今日はシナモンレーズンベーグルアップ
photo:01



これから毎朝焼いてけるようにしよーーラブラブ

またデザートベーグルも焼きたいなぁ
photo:02



写真は抹茶×ホワイトチョコベーグル

明日は休みだー水曜日は久しぶりに講師のお仕事!緊張しますが頑張ってきますニコニコ

iPhoneからの投稿