3月 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今月はなぜかずっと体調を崩してて万全の日が少なかった……季節の変わり目や自分の管理不足からくるものですね……

その為、皆様に御迷惑をおかけしてしまい本当にすみません

営業開始が遅れたり、閉店が早かったり…メニューが少なかったり、ごはんたりなくなったり、接客ももしかしたらひどいものだったかも…そんな事を続けていたら皆離れてってしまいますよね

なので体調管理はしっかりと!
休めるときはしっかり休んで楽しく仕事をする!

昨日はちょっと身体が重かったのでゆるめに行動


今月で大好きな大須のグナグナカリーさんが移転するので行ける日が昨日だけ…いくしかない!と思って自転車かっとばし美味しいカレーにありつけました
photo:01

ブナムルガカリーと本日のカリー(豚ロースのタイカリーやっけな?)のコンボ♡

相変わらずの美味しさ♡

店主の明さんがうちの隣に座っていた方にうちのことを紹介してくれ、そしたらとてもレコードに詳しい方でいつかレコードで音楽を!と思ってたうちはいろいろ話を聞くことができやっぱりレコードいい!と、思ったのでそのうちレコードが月のひなたでかかる日がくると思いますよっ!!
お楽しみに♡
店を出ようと思ったらうちの大大大好きなお店で勤めてた方がいらっしゃって…明さんこれまた本当に紹介ありがとうございます!憧れの方だったので緊張しました……素敵な出逢いをありがとうございます!

その後いつも通り大好きなジュンク堂でいつも通り本を買い込む…今後時間をうまく使ってきたい、や、余裕を持たせる予定なので小説を6冊も買い込み…

今まで料理系や気になる雜誌など視覚だけの本だけだったので久しぶりに小説楽しむんだ!

夜は行きたい店にことごとくふられたのでお店でご飯食べながら観たかった映画を2本
どちらもうちの好みの作品でした!
そして家に帰って本読みながら寝るという…


今日も身体が少し重め…でもかなりスッキリはしたけどなんかだらけてしまっててちゃんと動きだしたのはなんと15時…うわぉ…

ひとまずこれも今日しか行く日がないという大須のシアターカフェさんで今月いっぱいのイベント、パラパラまんが喫茶へ
天気も悪かったし諦めようかとおもったけど奮い立たせて行ったらなんと先日お店にご飯食べに来ていただいてた方がいらっしゃってしかもパラパラまんが展示してた!なんという…意外とゆっくり行動してよかったかも?!
タイミングばっちりやーん笑
すると気になってたアーティストの方もいてなんだかもぉ…シアターカフェの方とも少しお話できて、そして肝心のパラパラまんがも色んな方が作ってるのでそれぞれ全く違う個性が出てて本当に素敵な作品ばかりで行ってよかった!

昨日も今日もうちがめんどくさいな、やめとこう…と思ったらあるはずのなかった出逢いばかり

やっぱりめんどくさいは言わない、思わない!動くしかなーい!

そして今日の晩ご飯は昨日振られたワルンプアンさんでまさかのカオマンガイ!!今日だけの限定メニューアップ
photo:02

美味し過ぎた……
昨日今日めっちゃくちゃ時間の無駄遣いはたくさんしちゃったけど為になったお休みでした合格これからもっと時間を上手く使ってこ♬

そして、いろんなことに挑戦していこ!今日は携帯からブログ書いてますが次からはパソコンで…!!

やること多いよ~ちゃんとやるんだよ~

さーて、仕込み頑張っちゃいますかにひひ
楽しいことも悲しいこともなかなか立ち直れないこともあるけどひとまずお客さんの笑顔の為に頑張るんだい!なんてね♬みなさんお待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿