あけましておめでとうございます | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

きました新年キラキラ

来年は、来年は…と、何度も言った昨年汗

その来年がきましたアップ

やらなきゃいけないことはあるのに後回し、今のことだけ…それじゃいつまで経っても成長しないですよねあせる

言い訳の繰り返し………

そんなのダメダメショック!

今動き出すDASH!DASH!

とりあえずこのお正月は振り返りとこれからに向けて変わっていく準備をしていますクラッカー

月のひなたは結構がっつりしたご飯が多かったのですがワインの種類も増えたりもっと幅をひろくしたいのでメニューもどんどん変えて増やして行こうとおもっていますニコニコただし、いつものスタイルのままでナイフとフォーク
手間暇かけて手作りおにぎり
ここはゆずれませんからね満月

ブログもしっかり更新したいアップと、毎日思ってたけど出来なかったのでこれからはっパー

やることたくさんやりたいことたくさん、それが幸せ晴れ

今年も皆さんのたくさんの笑顔をみれるように頑張っていきますのでよろしくお願いします鏡餅



iPhoneからの投稿