誕生日 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

水木おやすみありがとうございましたーアップ

今週はそんなにおでかけをしませんでしたあせる
はい、少し控えようと思いまして得意げ

でも行きたい場所には行こうと思いますひらめき電球

そして今日から始めると言った
冷製パスタ&かき氷!!

ここに書いたらやるしかないでしょひらめき電球

と、思いきやまだ試作段階ガーン

誰か味見しにきてくださいしょぼん
食べ過ぎると味がわからなくなるパターンに陥ってしまいましたくもり

楽しみにしてくださったかたかだごめんなさい雨



昨日はサプライズバースデーパティーが行われました満月


びっくりしたかなはてなマーク
特別臨時貸切営業ニコニコ
月のひなたのとってもとっても大事なお客様ラブラブ

うちを使ってくれてめっちゃ嬉しかったアップ

たくさんの人が集まって飲んで食べて笑って最高でした音譜

photo:01

photo:02




月のひなたには幸せが満ち溢れてますよチョキ

人が人の為に何かするってのはとっても素敵なんだなー

皆素敵でした星


あー幸せと試食でお腹いっぱいナイフとフォーク

今週も毎日楽しんで仕事できますように晴れ









iPhoneからの投稿