こんばんわ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

二回目の更新アップ

今日で一月終わり…明日から二月!!本当に早かった…あせるでも今月はたーーーくさん出会いがありとっても充実してましたラブラブ

この縁全て大事にしていこうと思いますニコニコ

明日は定休日でおやすみですが二月といえば、そうひらめき電球バレンタインラブラブ

いろいろ考えてますアップバレンタインってなんかドキドキするんだよなぁ…( ̄ー ̄ )

そして2/3は節分!!豆まきはしませんが恵方巻きが作りたい今日この頃得意げ

あと、先週の土日はいまだかつてない忙しさ…皆様にご迷惑をおかけしたので対策を練りますグッド!

土日しかこれなくてランチしか食べれない人ようにいつものひなたを知ってもらえるような選べるメニューみたいのも考えてますひらめき電球

大変かなぁ…でも皆さんに月のひなたのよさを知ってもらって好きになって欲しいんです!!

頑張るぜーアップ

今日書いたことの詳細はおいおいまたアップします音譜

そして月のひなたは夜が狙い目ですべーっだ!

ではっ!!長々とありがとうございましたーかお



iPhoneからの投稿