盛りだくさん! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

おはようございますアップ

昨日のトンパテレビ面白かったですドキドキ可愛かったニコニコよかったら見逃した方はトンパテレビで検索してみてみて下さい得意げ

さて、昨日夕方更新しようと思って出来なかったことですが…ビックリマーク

新しくワインを替えようと思うのでぜひ飲みにきて感想をいただきたいなと音譜いつもはグラス売りはしないのですが今回は試飲ということでオールグラス一杯350円でラブラブ!
6本あるのですが抜栓した日にもよりますが今日から出来れば月曜日までをメドに音譜ぜひぜひお越しくださいキスマーク

おつまみ準備しときますグッド!

あっひらめき電球今日のランチ

グリーンカレー
チキンの大葉入りパン粉焼き
根菜入りキーマカレー
豚バラ煮込み

ですクラッカー
スープとサラダか前菜がつきます

さて、また仕込みまーす♪(´ε` )



iPhoneからの投稿