3/16  ランド編の続き

3/17  シー編



前日遅くなってごめんねって
誕🎁頂いてご機嫌なあたい爆笑爆笑


(2月が誕生月だから…

2月は沢山のお友達からおめでとうやプレゼント頂いて

2月は会えなくても🎁用意してくれる愛だわキューン)

でっかい声で叫ぶわありがとう❤


みんなにありがとう❤ 




ディスカバリーからシーに向かいます


上矢印手に持ってるのはお高いお水下矢印
値段見ないでレジに行くおバカなあたい泣き笑い


朝一はバナナバナナ観たくて下矢印


バナナバナナ楽しかったわ
絶対観たかった踊りたかった(予習しないからちゃんとは踊れないけど😧💦楽しめればいいのだww)
このかわいい三人に釘付けよんラブラブラブラブイエローハーツ


ランチはオチェーアノのブッフェ
生ビールも飲めて好きな物チョイスしてOK


ゆきちゃんハートおめでとうお祝い

はるる〜んピンクハートとささやかなサプライズでお祝い拍手拍手拍手



超超久しぶりに行けたルーズヴェルト
お腹パンパンで生ビールロックグラス シャンパンロゼワインパフェバツレッド何も入らないけど行きたかったからキャンセルせずに
かわいくこちらを下矢印爆笑爆笑爆笑


飲み方忘れてクリームソーダが物凄いことになってもうたガビヨーンガーンガーンガーン


休憩した後は何処だっけ•́ω•̀)?
新聞やさんにお呼ばれして
チプデのコントに大爆笑爆笑爆笑爆笑
(チプデが先か?クリームソーダが先か?覚えてなぁーい)


アブーズで安定のピンバッジを頂いて口笛

またもやマグレなしでしてアセアセ
20周年フィギュアをいつになったら手にすることが出来るんかなはてなマークはてなマークはてなマーク

最後は
かわいい、かわいいミニーちゃんふんわりリボンに会えましたぁ〜\(^o^)/




♥おまけ♥
恒例の🍻シーン(*≧艸≦)ププッ




こうして
お泊まりインを満喫しましたとさチャンチャン


3月はまだまだ続くでぇ〜

もう4月になっちゃったしアセアセ
ガンバレわ・た・し(ファイト一発(*•̀ㅂ•́)و✧)



またねバイバイ