トータリーミニーのショーも始まりランドもシーも行きたい私ハハッ

そんな中2/2付で取ってあったチケットを2日は用事が出来て9日に変更



そこにゆきちゃん♡から連絡

バレナイトータリー観たいから16日インするよって(笑)ならば私もチケットあるから16日に変更するわってな調子で2/16にシーイン


インする二日前までトータリーのバージに

ダフメイ乗ってる事を知らなかった事は内緒🤫やでぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一回目はここから観る事にして
久しぶりの地蔵でスた
ゆきちゃん♡が買ってきてくれた生ビールの美味いこと😋美味いこと😋





私は1分位づつムービー撮ってたんやけど
ゆきちゃん♡は最初からバージが見えなくなるまでムービー撮ってたのびっくり(お手てプルプルさせながらwww)
お友達の為にって…その優しさに感動したわ✌️


記憶が定かじゃないけどアセアセ(いつもやけどなww)

朝一当日枠でオチェを予約して
アブーズを15時位に取って
実はこの日トータリーグッズを見るのも
密かに楽しみだったんだけどショボーンショボーンショボーン
お友達からの情報でトータリーグッズはランドに集約されたって聞いて○| ̄|_
またしてもインした日に実物を見れないというえーんえーんえーん
トートバッグが先に無くなるだろうと予想してた私の読みは完璧にハズレ
な、な、なんとミニたんぬいばが初日アプリバツレッドになるなんて
インしないと購入出来ないグッズは
なかなかに厳しいよね

実物を目にする事は出来なかったけど
お友達のおかげで
トロスプミニたんぬいばと
プリンセスミニたんぬいばと
トートバッグは手にする事ができました。

お友達ありがとう⤴⤴⤴❣



ゆきちゃん♡が撮ってくれた下矢印
とってもス・テ・キ!!お気に入りの一枚だよ
大きなミニたんリボンパパとお迎えに来るよって話しておきました笑笑


2月はバースデー月間でもあるので
お友達に頂いた2022年バースデータオルを持って若いお兄ちゃんキャストさんに写真をお願いしたらびっくりびっくりびっくり
若いお兄ちゃんキャストさんがまたまた神やた!!
下からのアングルで撮ってくれるから
短い足が長く見えるチューチューチュー


年パスの時みたいにはイン出来ないから
来月バースデーのゆきちゃん♡にも
バースデーシール付けてもらってププッ
(一ヶ月前後くらいは大目に見てね)


この下矢印バースデーシールを付けてる
ダッフィー&メイたんのロゼッタは
数年前のバースデーにお友達がプレゼントプレゼントしてくれたもの飛び出すハート毎年つけてるわチョキ
キャストさんたちに
おめでとう🎉といっしょに
ダフメイかわいいですねっていっぱい言ってもらえたオウインクウインクウインク


トータリーミニーのショーが14:05
余裕をもって予約したオチェへレッツゴー
オチェで素敵な出来事に遭遇したうちらは時間を確認するの忘れてもうた泣き笑い
ゆきちゃん♡が次はアブーズだねってびっくり
えっ!!トータリーは?
あっ!!過ぎてるびっくりバージが帰るころだ
チャンチャンおわた!!
何かしらやらかす二人だわね爆笑爆笑爆笑
一回目ムービー撮ってて良かったε-(´∀`;)ホッ


アブーズはまたしてもピンバッジ
なかなかマグレがこないわね
20周年コスが無くならなきゃいいけどアセアセ

この日唯一当たったのはBBBのみ
ゲッタンの噂出てたから当てたかったんだよね
ラス回よりは一つ前くらいが当たるかな?ってね指差し
まあまあ良席で観れた✨
けど…ゲッタンしたのはダンサーさんやた笑笑

そしてラス回にゲッタンをした事を後で知る事になるという(≡•̀ㅂ•́≡)

アウトした後にショップディズニーに寄り道したんだけど…お友達にバッタリ会って
ラス回を観たんやて
ほんでもってゲッタンやったよって✌️って
ほぇ〜やっぱりラス回か!!って


夕方ならグリ出来るって思って
時間的にムリなドッグサイドと海底を除いて
エントリーしたけど
お見事!!拍手拍手拍手全滅デスタびっくりびっくりびっくり

もふもふに会いたいよぉ〜〜
会わせてくれよ〜〜           チャンチャン




追記)
私のお誕生日月
産んで育ててくれた両親はお空の上からみてるかなおねがい
子供の成長を見ることなく30半ばでこの世を去った母は倍生きてる私をみてるかなおねがい
貴方が産んだ子は今も元気に楽しく生きてるから心配しないでね

たくさんのお友達が
SNSや📮 _____ 💌 .でおめでとう🎉届けてくれてありがとうキラキラ
素敵なカードとプレゼント🎁に包まれて
幸せをいっぱい頂きました乙女のトキメキ







下矢印プリンセスミニたんはお友達からのプレゼント








みんなと会える日を楽しみに
お仕事頑張ってパークにいくどーー笑笑

みんな
本当にありがとうハートのバルーン


またねバイバイ