9/15(日)
パパとなんちゃって仮装でイン
この日は手作りじゃなく売ってるコスで
我が子とお揃いキャナリー(((*≧艸≦)ププッ

おっちゃんダッフィーとおばちゃんメイで
本物ダフくまクッキーメイリボンくまクッキーがビックリしなきゃいいけどね爆笑爆笑爆笑


アメフロのフォトスポットに並んで記念の一枚ハート





このサイズ感が堪らなくすきラブラブラブ
ピトって腕にくっついてるのが
可愛くて堪らんちゃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






おっさんダッフィーとおばちゃんメイで
頑張ってたら
きょんちゃん♡とバッタリんこv(^o^)v
マックんに会えて良かったねウインクウインクウインク
最後は仲良くグーパパとお手て繋いで帰って行ったわwww


こうしてバッタリんこできるのも
夢と魔法の国がみーんな大好きだからよね


今月はあと一回会えそうよね♡た♡の♡し♡み♡



 ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン


日にち変わって9/18(水)は
ゆきちゃん♡と開園待ちからのぉ~~
アメフロに妖艶クラリスねえさん赤薔薇居たぁ~
自撮り初挑戦したけど撃沈ショボーンショボーンショボーン
結局ゲストさんに撮ってもらったけど
クラリスねえさん赤薔薇めっちゃ優しかったのぉ~
だいじょう、、だいじょうぶ、、ってえーんえーんえーん



ダッフィーに会ってメイちゃんに会って
BBB見てレストラン櫻に行って




FP取ってあったソアリンに行った時に
見つけてビックリ目した藤棚の豆
いやいや豆ちゃうで実やて
ツル科だから実がなるらしい
(きょん先生が教えてくれました)とさ笑笑


こうして楽しい一日を過ごし
リゾラのホームでも遊ぶ二人なのでした



今日も三週連続6勤務ちゅう
会社の休みは毎回パーク
みんなが心配してくれるけど仕事はデスクワークだから心配いらんで!!
パークでみんなと遊んでいるのが一番楽しいから

10月は前から楽しみにしている○○あるから
うきうきワクワクしながら
仕事も頑張れるのだ(v^ー°)


その前に9/25(水)
みんなで秋の冒険風仮装イン
10/2(水)
ともティッピーとサルアミ風メイでの仮装イン
を備忘録として残しておかないと
ただでさえ物忘れひどいからな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
毎回ともちゃん♡と話してて
えぇ~~そうだっけって言ってるもんな滝汗滝汗


忘れてもこっちが下矢印あるから大丈夫やけど笑笑
ってことで勝手に貼っちゃいますよ







ここまでnonしゃの備忘録に
お付き合いありがとうございました(σ≧▽≦)σ




またねバイバイ