私のやっときた2019DハロはSDFと秋のぼうけん❤️ラブダッフィー | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今年は夏から腰痛に(というか骨のズレガーン)
悩み、秋には台風15号の影響。
インを控える事も多くなった今日この頃。
会えない時間が愛育てるってほんとね笑い泣き
ダッフィーへの愛がますます深くなる怖いおばちゃんです笑い泣き



Dハロの計画が危ぶまれましたが、少しずつわが町も復旧もされたので、2019初のDハロ参加してきましたラブ

着々と増えつつある笑い泣きSDF
(昭和ダッフィー婦人会)
彼女達もまた、SDF世代なのである笑い泣き
そう、
今回はのんちゃんとTwitterのSDF世代と
ダッフィーたちの秋のぼうけん仮装爆笑
実はこのメンバーとは、1年前から約束していたのです。
1年越しの約束。
そして私的にも、念願が叶ったダッフィー&フレンズ4匹仮装ラブ嬉しかったなぁ。
はじめは私ダフ1人から始めた仮装笑い泣き

その後コロやのんちゃんがメイちゃんになってくれてペアになり、時に果樹ちゃんがメイちゃんやってくれた時は私がジェラになり、ティッピーやった時はパパやのんちゃんがダフメイ なんてことはあったけど、念願の
ダッフィー&フレンズ4匹仮装。


しばし、ダッフィー&フレンズ好きなおばちゃん達の、おばちゃん達による、おばちゃん達の為のDハロ日記をどうぞご覧ください笑い泣き


朝は少し遅くなるジェラ姉さんに悪いけどびっくり3人でソアリンのファストパスゲットグラサン
それから、恒例のマクダックス前の朝のダッフィー達のキャスト様によるお迎えのご挨拶を済まし
ダッフィーの元へラブ
4人でエントリーして、ジェラ役のお友達を待ちますデレデレ

その後私たちの番前に無事に到着したジェラ役のお友達。
揃ったぞー。
朝は4人でご挨拶しました。

あー、会いたかったダッフィーハート
そんな何年も会えてない、会ったことが無い訳では無いのですが、やはり私にとっては依存していて笑い泣き久々だったのでお顔見て、幸せを噛み締めましたちゅー
大好きなダッフィー❤️


またグリレポはおいおいとデレデレ

当然シェリーメイにもご挨拶して。

WFPで記念撮影笑い泣き

ぼうけんはまだまだ続くよー。

しかし昨日はめっちゃ暑かったゲッソリ
実は結構なグロッキーになってました笑い泣き

ほんとは、せっかくの仮装だから色々なキャラに会いたいねって話ししてたけど、あまりの暑さにダウン。
ほぼ休憩になり、ジェラルーちゃん達には申し訳なかった。
来年リベンジさせて滝汗

トホホ、SDF世代なので無理なく過ごすのも大事です。
何気にルドもグロッキーにポーン

みんなでダッフィーの故郷でも一休みてへぺろ

クックのキャストさんが手を叩いて我々を歓迎し、喜んでくれたのがとーってもハピネスな出来事でしたウインク
やはりここはダッフィーのホームだなぁって改めて嬉しく思う瞬間でしたピンクハート


ジェラちゃんに待っててもらい、3人でソアリン
に乗り、昼からのセーラーおダフに再び会いに行きます。
この時は独り占め爆笑

若い、可愛いコスプレイヤー様が複数ダッフィーの仮装を楽しんでいましたが、おばちゃん体型な私が最もダッフィー体型という意味では真似できたと自負しております笑い泣きあははは笑い泣き


ご挨拶の後、
3回目のフェスミスがリド当選したので、それまでデリでかなりまったり笑い泣きどんだけ休むんだよ。
だよね笑い泣き
フェスミス初見ウインクヴィランズワールドの怪しげなカッコいいショーとはまた違って楽しいハロウィン🎃👻なショー。
一度見れたのでもう満足笑い泣き
やはりクマヲタ次回からはおそらくクマグリがメインになります。
フェスミスレポみんなのブログで楽しませてもらうねハロウィン

↑お散歩中。
このお散歩シーンあしあと
どこかで見たことある?かなぁ?笑い泣き
この後は、もちろん。
ラテンなアミーゴダッフィーに会いに行くSDFなのでしたくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー
また少しずつレポしまーす。
↑このポーズすぐに分かる人はやっぱり
ダッフィー&フレンズ好きですねグッ


セーラーダッフィーにご挨拶した時、撮ってくれたカメキャスさん。
もちろん、何度か撮っていただいてますのでお顔知ってましたが、
昨年はマーチング隊の仮装してましたよね?って照れ
凄い覚えていてくれたなんて
ディズニーのキャストさんってやっぱり凄いなラブと感激したのであります。