いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(^o^)

パークへ行った備忘録としてアプしているけど
正直これまでにも何度かスッぽぬけているあたいのブログアセアセ
ここの所順調にアプできてるのが不思議だわテヘッ

5/19(日)は
ともちゃん♡ノッチん
大好きなきょんちゃん♡ご夫妻と会う日だったの
そこに第三日曜日なら私も行けるよって
無理やり便乗させてもらってのインwww

朝一はお友達のみかんちゃん♡がクリパレ取ってくれてランドからのスタート
あれだけイースター号に巡り合わなかったのに
今度はイースター号ばかり笑笑
でも、可愛いから大好きイースター号チョキ


あたいは二度目のクリパレ
パパは初クリパレ
ワクワクしながらのイン


クリパレの前に
ダンボとウッドチャックでグリーティングして
プーさんに会いに行ったよ(σ≧▽≦)σ
多分目にしていたであろうダンボに
今回初めて気づいた私アセアセ勿論乗るよね爆笑


プーファミリーぬいもーずを引き連れての
クリパレ!!
やっぱりみんなかわいいヽ(*´▽)ノ♪
多分最後になるであろうクリパレ
楽しいのに何でなくすんだろうね(。>д<)


シーに移動する前に
プリンセス👸ベルに初めてご挨拶(笑)
もふもふと違って妙に緊張するわ(’-’*)♪
下矢印見よ!!
ベル👸は笑顔から指先までポーンプリンセスぅ~
で、あたいはパーでんねんからの首からタオルで
バッグの中身大公開ハハッ

みかんちゃ~ん♡ここまでご一緒してくれて
ありがとうアップアップラブラブ
また、ゆっくりお茶しようね


で、またもやイースター号ウインクウインクウインク

ちょうど雨がパラパラしだして1回目の
TipTopイースターの途中キャンを耳にしながら
ともちゃん♡に連絡カイトポジで無事合流し

Twitterの方で
カストさんコスのひびきくんをアプされている方とお話しできました
みんなスゴいなぁ!!

その時の様子はともちゃん🐞 ブログへ
危うくお掃除されちゃう所だったわウインクウインクウインク

ランチは下矢印えっとアセアセカレー屋さん(笑)
みんなのランチで写真撮るあたちププッ
きょんちゃん♡家のグーうさうさぎクッキーさんが
めっちゃ可愛くてツボってしまったわ(*>∀<*)
グーさんに会わせたらどんな反応するかしら
ただ、現在のグーさんは待ち列が凄くてねえーん


お花が咲いた下矢印グーうさうさぎクッキーさんwww


ランチの後はモンキーぃ~~ちゃあ~ん猿

探しに行く途中であみちゃん♡ご夫妻に遭遇
またまたおやつ頂いてもうた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつもおやつもらいっぱでごめんやで(-∀-`; )
いつも旨旨ありがとうラブラブ

居たぁ~~🎵モンキーちゃん猿

モンキーちゃん猿囲みの中に
Instagramのお友だちkazzzちゃん♡とやっちちゃん♡が居てビックリぽん目よ笑笑

自由気ままなモンキーちゃん猿
きょんちゃん♡が頑張って連れて来てくれたわ
どうしてもこの日モンキーちゃんに
会いたかったのよね
モンキーちゃん大好きなお友だちも一緒に
いつかの日かモンキーファミリーが
この場所に集結する日を夢みて…ハート






この日のこと
きょんちゃん♡が素敵に綴ってくれました
(ともちゃん♡もリブログしているけど…ネ)

2回目も3回目もカイト舞うなか
水上ショーも見れて満足満足!!


いつもは短時間インが多いノッチん♡と
最後は大好きなダッフィーに一緒に会いに行けて
隠したおやつを死守するダッフィーが
とっても面白かったよね(^з^)-☆

楽しい一日を満喫してアウトしましたよん



気温も高くなってきたし
次回インで
去年見送ったカシャカシャして冷たくなる冷感タオルを今年は買おうかなって思っていたんだけど
(何故買わなかったのかはダッフィーじゃないからwww)
お友だちがくれた下矢印ダッフィー柄(香港CoolTowel)
マジか!!ダッフィー柄
待ち望んでいたダッフィーフレンズ柄
次回インでは大活躍!!やた口笛口笛口笛
首に巻いているといないでは全然違うの
夏は手放せないわ…いつもありがとうラブラブラブ



ここまでお付き合い
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪




またねバイバイ