大人も子供達も(ダッフィー達)はしゃぐ大人ディズニーイースター | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

きょんちゃんが素敵な記事を書いてくれましたおねがい
下にリブログしましたラブ


この日は数ヶ月に一回の日曜インの日。
青空だったチュー笑い泣き

そう私にとって久々の青空爆笑確かに小雨も降った時間もあったけど、それでも幸せな青空たくさん見たよ。

ダッフィーがヴィレッジ卒業決まって、今年の春はイースターももちろんだけどおやすみの日は、ヴィレッジにダッフィーに会いに行こうと決めてたので天気悪くてもイン続けてきました。
そしたらこの1ヶ月ほぼ傘マークだった件笑い泣きどんどん笑えてきた笑笑
キャストさんにも言われた、たしかに毎週この曜日雨ですねって笑い泣き☔️



しかし、この日は日曜。
呪われた雨の曜日じゃない日笑い泣き

毎年春にきょんちゃんに会いに行くのは一緒に青空カイトを見たいから流れ星
きょんちゃんのおやすみに合わせたこの日、私にとっては奇跡的にこの1ヶ月の間で青空インが出来たのえーんそれだけでも胸が熱くなりますよ。
傘なしでインするなんて笑笑
ほんとに久々だったなぁ笑い泣き
昨日はじゃじゃ降りだったけどね笑笑

きょんちゃんがブログにて大人達の楽しい時間を書いてくれたので、今回私は子供らの事を書こうと思います照れ子供らとは大切な私たちの家族のぬいぐるみ達。

開園待ちは同級生のっちと。


左からのっちの子、タイガー家の春樹(字あってる?)そして我が家のしげる泉谷。
のっちの子はのっちの娘ちゃんのなんだって、今回娘ちゃんから借りようとしたら、ちゃんと返してよって言われたらしい笑笑
タイガー家の春樹、朝忙しいから笑笑
Tomoおばちゃんが預かってお泊りしてたのよ笑い泣き

スマイルくんの意味はまたの機会にウインク

早くみんなに会いたいね。
夏樹くんショボーンこんどまた会おうね。
はなくん、あっきーもいつか森へいっしょに行こうねおねがい
そしてわが家からもう1人大切なダッフィーことルドくんハート早くお友達来ないかなぁって思う。
かくれんぼして待ってようかな。
いやいや隠れてないよルドくんガーン
やっぱルドくんは正面がいいラブ
ここでみんなと待ち合わせラブ
一緒にカイト見る予定がね。


ショボーン

見事に半分に割れた空。
1回目途中キャンですえーん

そんな時、出会った可愛いてんとう虫さんダッフィーくん爆笑
そうそう水上バイクのキャストさんコーデしてたよ。
SNS使って大丈夫か確認済み。

思わず撮らせてもらいました笑笑
うちのピヨも乗せてもらうチュー

パイロ上げ、カイトの所にいるのキャストさんメイちゃんまでいてビッくらポンよ笑い泣き
イカダまであるよーポーン
この方達もせっかくお披露目したかったのにカイト上がらず残念がってました。
しかしね。この日2回目、3回目上がったからね。
見れたかな⁇ウインク

こちらの方々、こんなに可愛いカストーディアルダッフィーくん達も連れてた。

Twitterの方で彼らが見れるそうですおねがい
ひびきくんというらしい。

うちのしげる掃除されちゃうゲロー笑い泣き

逃げろしげる…。


父さんえーんみんなまとめて掃除されちゃうのでした笑い泣き
みて、しげるのカストーディアルメイちゃん訴えてる顔笑い泣き

お写真ありがとうございます笑い泣き

2回目、晴れてやっと見れたカイト。
子供らも嬉しそうチュー

メンバー全員集合ちゅー
キャラクター同士なかなかいっしょに見れる事はないけど、我が子なら叶う夢のコラボ。

ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、グーフィー、マックス、ドナルド、モンキー、うさたま、うさぴよ。
あらーやはりこんな時はルーたんも連れてこないとね滝汗ごめんね。

私たちもいたのよゲロー
全員集合で出すの忘れた子達ポーン


ごめんね🙏

さて貼りたい想い出写真沢山なので後半へ続きますラブ

きょんちゃん、ほんとに素敵な記事をありがとう。
お友達想いなのはきょんちゃんの方だよハート