ご覧いただきありがとうございます

 

instagramでプチプラ子ども服を

紹介しているのんのんです飛び出すハート

 

楽天スーパーセール開催中
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramで見て

その手があったかー」と

目から鱗泣き笑いだった

入園準備ライフハックが

あるのですが…




靴下に名前をつけるのに便利な

フロッキーネーム




 これ、アイロンでつけるのが

当たり前だと思ってたんですよね!



 アイロン出してきて

アイロン台も出してきて

正直めんどせぇぇえ

思ってたんです!



それがなんと、


 ヘアアイロンでできると知って

「考えた人天才〜スター

って感心しましたニコニコ



ヘアアイロンなら

細かいところにも

名前がつけやすいし

何より手軽でいい!!


 

フロッキーネームは

名前が書けないカラー靴下でも

名前が見えやすいし

ぷくっとした立体的な名前が

とても可愛い飛び出すハート


 長女が入園した6年前から

ずっとフロッキーネーム使ってますが

ヘアアイロンでできると知ったのは

ほんとについ最近…


もっと早く知りたかった

ライフハックでしたキラキラ




最大600円オフのクーポン出てるピンクハート


 洋服のタグに貼れるシールも

愛用中です飛び出すハート


 


 

 

 
 
楽天ROOMインフルエンサーですスター