しまむら

110円セール

もうチェックした??


    

ご覧いただきありがとうございます

 

instagramでプチプラ子ども服を

紹介しているのんのんです飛び出すハート

 

楽天スーパーセール開催中イベントバナー

 


本日3/7限定!!

10348円が3980円ポーン


 

 

 こんにちはー!


しまむらで

110円セール

始まったと噂を聞きつけて…



行ってきました!!歩く



何があるかなーと

楽しみにして行って



買い物カートに山盛りの服を

入れてる方も見かけたのですが…



私は唖然あんぐり



もうほぼすっからかんガーン

だったのです…



そう、

私は出遅れてしまったようです驚き




ほんとに数枚だけ

110円の服が残ってたのですが

サイズが合わなかったので

買いませんでしたあせる



その代わりに

オンラインで購入していた

Littcを受け取ってきましたよ花



店舗にはまだ在庫があるものもあったので

チェックしてみてね飛び出すハート

 

 

 


楽天のマルミエーレは

Littcと同じメーカーさんのお洋服飛び出すハート

5980円以上購入で

30パーセントオフ

クーポン出てるよイエローハーツ









mewooのデニムは

全色もっているくらい大好きラブラブラブラブ



 

 

 



楽天ROOMも更新してます