ハートの台座
つまり
インナーチャイルドのシート
すなわち
そこはI.C
そこに
インナーチャイルドの基本的な要求を
乗せていてこそ
そして 天と地を結ぶのチャクラ
の真ん中 4番チャクラにその場所はある。
時間軸で言うところの今ここ
自分軸の育まれる場所
小さい子供がキラキラした眼差しで
世界をながめることのできる場所
そしてそれは
ハートチャクラの
うえに、
ちょうど腎臓の上にちょこんと乗る
ハイヤーハートチャクラ💓
そこが小さいあなたの乗る場所である。
落ちないように
顔をあげて猫背になるとおちちゃうよ
胸を前にむけて

小さいあなたの恋人が座る場所でもある。
あなたは小さいあなたを連れてあるく。
ほら、世界は綺麗だね
暖かいね
安心だねといって
一緒に世界を旅する


自己覚醒から統合そして社会から宇宙の幅広い貢献をして行けることを忘れないで。


これからは自己のなかの個人的なニーズと
奉仕のニーズ両方が
内側にあって
それを両方満たしていることが大切