ガイダンスがやってきた
流れを止めるな

    それは、なんの流れでしょうか?

エネルギー 呼吸 感情
すなわち愛だ
愛のエネルギーを堰き止めるな



今ここに注がれる時の煌めきに集中して

魂、こころが

今ここに存在する肉体の存在と

一体となった時に感じることのできる

濃密な体験を受け入れ続けるのだ

思考で堰き止めるな


ただ午前中の静かな時間に魔法のように瞬く間に

準備された美味しい朝食に

お腹を満たしてもらったあと


好きな本をひらいたとき

自分のいまにとって最も重要なじょうほうが

書かれていたときのオラクルてきなシンクロニシティへの驚き


その瞬間にじんわりと

与えられていることに感謝する

そしてそれを味わう

込み上げてくる感情を止めない


わたしはこんなにも与えられているという真実は

すべきことの手を止めて

休日の朝に目覚めたばかりの

新鮮な予定のない朝に

よく感じることができる


ただやってくるものを

わくわくとしたまなざしでみつめ

受け入れることができたら


それはとても豊かな感覚となって

溢れる滋養をもたらしてくれる


そして温かなハートの感覚は次第に

深いところから汲み上げるミネラル豊かな水のように

深いところから感情はエネルギーのように湧き出し

空間に滲みはじめる 


感情に感謝が多く含み始めるころ

エネルギーは海のようになって

周囲に溢れ出す


感謝は祈りとなり

周囲の人への祝福は

言葉になりはじめる。


 


どうかこの場に居合わせた人がきょう

穏やかで健康で好きなことをして満たされますように

どうか明日も笑っていますように




個人的にできる小さなディクシャ

与えられ

与えることのできるもの

愛のエネルギー循環


そして感謝と恩恵



ちょうどタロットのカップのような


蟹座から蠍座を経由し魚座の領域

水の循環を学んでいる