進もうとしない




本来のあなたが顔を出す。
自分の本来の可能性を認めて
そのなかにくつろぐ。

たくさんの夢を見る力
希望を見る力によって
あなたの夢の中に
あなたが迷い込んだように
夢と現実とが
境目が薄れ近づいていくように

浄化する。
水に流す
火で焼く

しばらく忘れていたのなら
その能力をつかって。

あなたで無いものを焼き払った
そのあとで
純粋なあなたが目をさます。

これが私
そう思い込んでいたもの
全て焼いて
燃やして

純粋な希望が姿を表したら
1番自然な状態にもどれるから

まずは焼いて流して
あなたがあなたのことを感じられるまで
あなたをあなたから遠ざけていたもの全てを
取り払って

そしたら平和が訪れる
至福がつつむ
空いた隙間に
現れた自分のエネルギーを感じた時に 
感じる安心感に勝るものはないから

至福のなかに
新しい、古くて新しいビジョンが
みえたら
ありがとうをいって
ビジョンそのものがあなたを夢の世界に
導き
必要なものは全て
あなたのエネルギーのてのなかに
与えてあると告げられる。

あなたは世界の全てを
再び
愛おしさの眼差しで眺められる
その瞬間の尊さを体験して
何度も繰り返し  

途切れることなく
あなた自身を愛することをやめないで
自分自身を感じる学びをやめないで
あなたに生まれたあなたは
あなたからしか始められない

だけどねじぶんで動かそうとしないで 
進もうとしないで。
ただあなたの中にはいって 
あなたをみつけて
その中枢を掴んで
離さないで

その内部よりも平和な場所はないと気づいたら
世界にこわいところはどこにもなくなる

そしたらまわりはじめる

もう少しまって
自然に船は進みはじめるから