そっちで大丈夫

いまあなたが、そっち なんじゃないか

そうおもった方向が、 そっちです


いま まだ

少数派にみえても


自分1人だけで 群れを抜ける


それがとても勇気のいることでも


たぶん。 そっち だとおもった


その感覚に従って大丈夫




心細いな


さみしいな


孤独を感じること 束の間


森をぬけたら

ひみつのプライベートビーチ


みたいな感覚で


そこにはパラダイスがまっているかもしれない


あなたと同じように

心細くて しかし ありったけの勇気を振り絞り

全てをかなぐり捨てて

新しい人生へ突入しようと

覚悟を背負ってやってきた


あなたのような

そんな誰かが

まっているかもしれない


仲間はつどい

そして少数派はすこしずつ

ふえて



新しい大地を手に入れる



あたらしい 大地

ありのままでいきる

そしてそれがすべてという大地

があらわれたら



あなたはもう パラダイス に

とつにゅうしている



なにもないをいきよう

そこにすべてがあるような



なにもない いま をいきよう