あなたの望むことなら
どんなことでも叶います。

あなたはなんだってできます。

到底、手が届かないだろう。
いまはそのように思われることであっても。

あなたが信じる限り、
夢を見続ける限り
願う限り
それは終わらない。


たとえあなたが姿をなくしても
声をなくしても
 
それは同じ。


たとえあなたが
希望を失い
願うことを、
夢見ることを忘れて

果ては絶望しているときでさえ


夢は終わってない。
止まってないのです。


螺旋のなかを上昇しながら回り続け
あなたが再び
迎えにくるのを
首を長くして
待っています。



夢だって
あなたの笑うのが見たい。
喜ぶ姿が見たい。
歓喜のエネルギーを感じたいのです。


あなたのハートからの願いを
天はちゃんと
聞いています。
地球も、あなたのその思いを
受け取っています。 


あなたはその夢を
1人で実現させるのではありません。
聞き入れられた願いには
たくさんのサポートが入っています。

家族や周りの人々
そして
存在たち。  

御先祖さま
光の守護者
護衛の集団
天使たちに
精霊

神なるものや
愛そのものの力
ガイヤ


それらはあなたを守り、育み、癒し、学びと勇気を与えて
あなたを
あなたの望んだ夢の場所へと運びます。
下から支えられ
上から見守られながら
夢の頂きへと
押し上げられていきます。

抵抗を
手放して
コントロールをやめて
その夢がほしい。

そこへいきたいと

コミットしてください。

最終的に

最大の力は

決めることです。



ジタバタされると運びにくいです。

ただ
ありがとう
嬉しくって気持ちいい
幸せと愛している。
お礼をいって
まかせてみましょう。


あなたは信じることをやめずに
夢の景色を思い描き浸ってみてください。


今一度、自分に聞きます。
あなたの本当に
見たかった景色はどんなものでしたか?