星と共に生きてみたい


この星地球と

空の星々の両方とともに

その間にいる

わたしたち



生まれるタイミング



星々の間をくぐり抜けて

ちきゅうにやってきた


タイミングは自分で選んできた


どんなふうに感じたい?

どんな視点で考えてる?

どんな愛を体験したい?


宇宙と地球と人々と

響きあって生きている。


みんなおなじじゃない。

感じ方も

壁のこえかたも

実現の方法も

みる角度も

体験も

全然違うの。

好きなことも

癒され方も。

愛し方も。


全部違う個性を持ってやってきた。

おなじ顔の人は全然いないように

みんな違うから。


体力も

向いてることも。

苦手なことも。

全部違うから。


自分に合った生き方ができるといいな。

だから

いまは

じぶんの声をきく。


もう、

個性を生かして生きていこうと

そうゆう時代に入ったから。


それと反対なようだけど、

わたしたちは、個人のようで

個人じゃないような部分もたくさん持っている。


みんなが共有している意識が

たくさんある。

だから

どこかで誰かがおんなじことを考えている。


共有している意識に手が届きやすくなってる。

おんなじところをキャッチした人どうし

力を合わせて一つに向かうことだってできる。



自分が繋がっている意識をみにいく。ひとりじゃないと気がつく。


いつも響きあってる。


開けば見つかるかも。

閉じないでいたい。


それから

新しい価値観に心を開いておこう。


空と大地の新鮮な感受性に意識を開いていこう。




これがわたし。

力強くわたしを感じながら、つくりながら



それでも柔軟な心をのこしておこう。



余白をとりながら、

星とともにつくっていこう。




新しい地球と空とわたし🌏