バランスのとれた美人?
ひの打ちどころのない美人?
センスの良い人
誰がみてても気持ちのいい
みているこちらのほうが
さっぱりした気分になれるような
すがすがしさ

ハッとするきらめきをくれる

お花を生けるように
自分の生けかたをしっているような




天秤座の心には
濁ったものがあんまりないのかも
こころの根底に
誰かを思いやるエネルギーがあって


日頃から
自分なりの正義で
うごいているような
だから
あんまり濁らない
自分に嘘がないような



だけどちゃんと相手を想って言葉を選べる



相手がいて 

外から自分をみることで
もっと"自分"になっていく

自分を公表することで
もっと"自分"になっていく

新しく
近く

なにを投げかけたいですか?
そのあとに
かえってくるのは
どんなものだとおもいますか?


どんな人にであっていくのでしょう?
世界とじぶんがやまびこみたいに
響き合うなら

世界にどんな
声をあげますか?

どんなお花を
世界に生けてみせたいですか?



天秤座はみんなのなかにそれぞれちゃんとある。
あなたが心底キラキラできるものって
なんでしょう?