☆オーラでまぶしいです・・☆ | スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

<デコショップLorin Box ローリンボックス>
★大人でかわいいスワロフスキーのデコショップです♪
★あなただけのオリジナルオーダーメイドも承ります!
(ウェディングアクセサリー・デコグッズ・グルーデコ)
http://minne.com/nonno773
090-9109-0459

こんばんはトロピカルカクテル

スワロフスキーデコレーションの
Lorin Boxローリンボックス
増田まゆみ です爆笑

この一年ぐらいウェディングの
お仕事が中心になっております!

幸せ一杯の

花嫁さまとメールなどで打ち合わせ
などをして沢山のオーラを毎日浴びております照れラブラブ

幸せな気分になりますね~乙女のトキメキ



こちらのカワイイ花嫁さま

はやみ様はアメブロからメッセージを頂きましてウェディングジュエリーセット制作させて頂きました照れ

とても文章力も有り楽しく分かりやすく『プレ花嫁ドレス』の毎日をアメブロされていらっしゃいます。
hayami-11こちらのブログになりますおすましペガサス

私も以前ウェディング準備で頑張った事を思い出させて貰えました爆笑



はやみ様はこちらのセットをオーダー頂きお召しになられていますラブラブ

こんなに素敵なウェディングのアクセサリーとしてお選び頂きまして
とても光栄で御座います香水唇ドレスハイヒール

こちらのセットただ今当店1番人気セットリボンダイヤモンドとなりました‼

素敵な花婿様照れ



御二人ともスタイルも良くウェディングのモデルさんの様で驚きです花束



スワロフスキーをシルバーのクラウンパーツに施したイヤリング&ピアスですゆめみる宝石おすましスワン

人気のイヤリング&ピアスとなりましたウインク

こちらはセットと単品販売もさせて頂いております。
有名な結婚式場よりオーダーも
頂きまして驚きですウエディングケーキ

沢山のかたにご利用頂けると
いいなと思っておりますウエディングドレス結婚指輪



こちらはご好評頂いておりますデコボールペン
ギフト用にもご自身用にもご購入頂いております。ダイヤモンド乙女のトキメキ



PILOTのcoupeボールペンに
スワロフスキーをデコレーションさせて頂いております。
替え芯が出来るので長くご使用出来ます!

ご質問などお気軽にどうぞお待ちしておりますニコニコ


ではまた~