人気のスワロフスキーデコ『7月』 | スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

<デコショップLorin Box ローリンボックス>
★大人でかわいいスワロフスキーのデコショップです♪
★あなただけのオリジナルオーダーメイドも承ります!
(ウェディングアクセサリー・デコグッズ・グルーデコ)
http://minne.com/nonno773
090-9109-0459

こんばんはやしの木ハイビスカス

スワロフスキーデコレーションの
Lorin Box
ローリンボックス

増田まゆみ です照れ

本日はもぅホロ酔いですカクテルトロピカルカクテル
暑い毎日で冷たいものばかりに
なっております爆笑

さて『7月の人気だった商品』指輪ダイヤモンド



ウェディングネックレス&イヤリング/ピアス

こちらのセットはアクセス数がトップのジュエリーですゆめみる宝石まじかるクラウン

ご購入ご好評頂きました‼ラブ
ただいま

可愛い花嫁さま応援中 ですドレスハイヒール

もちろん、素敵な女性さま全てを
応援しておりますおすましペガサス乙女のトキメキ



こちらのクラウンまじかるクラウンにクリスタルの

スワロフスキーのデザインがとても当店で人気になっております‼








こちらは『スワロとしずくパールのイヤリング/ピアス』
凄い人気で当店断トツNo.1
トータル30セット越えのセールスとなりましたラブ

こちらはステンレス素材ですので
汗にも強いので人気です!『こちらのリングはcreema店にて販売中』



わが家の姫様ご機嫌でした‼
旅行より戻って来ましたのでまた、
お店頑張りますロゼワインパフェ

本日からの3日間、お得なクーポンがminneミンネよりプレゼントされています!

皆さん、チョッと覗いて見て下さいねベルゲストの方も御利用出来ますよウインク