Instagramに素敵なお写真が♡ | スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

<デコショップLorin Box ローリンボックス>
★大人でかわいいスワロフスキーのデコショップです♪
★あなただけのオリジナルオーダーメイドも承ります!
(ウェディングアクセサリー・デコグッズ・グルーデコ)
http://minne.com/nonno773
090-9109-0459

こんばんはくまクッキー

Lorin Boxローリンボックス

増田まゆみ です爆笑

今年もモリモリ頑張りますオッドアイ猫ベル

今日は朝から、素敵なお知らせが

スマホに届き見て見るともしや・・

こちらは、私が作ったネックレス&イヤリングゆめみる宝石ドレス乙女のトキメキ



Instagramの投稿でしたラブ

美しいお姿でスラリとした
ウェディング姿の花嫁様ハイヒールドレス

初めて、お客様より着用された

お写真を

拝見させて頂いたので感激でしたおねがい
オーダーメイドのドレス・付属の装飾品・アクセサリーなどの
最終チェックで着用しての

お写真でしたラブ

とても美しく全てが一つの

イメージにまとまっていて
とても素敵でしてたラブラブ
その大切な日のアクセサリーに

お選び頂きまして本当に
光栄ですふんわりウイング
ありがとうございました照れ
こちらも幸せな気分に
なれます!

去年よりウェディングの

アクセサリーを作成させて
頂いてまして嬉しいお言葉が

少しずつ頂ける様になりました爆笑

嬉しい限りですラブラブ
ありがとうございます‼


好評ウェディングシリーズを

ご紹介させて頂きます☆















謝恩会・卒業式・入学式

ウェディング・ゲスト・パーティー

などにご依頼頂いておりますロゼワイン

どうぞお気軽に

お待ちしております赤薔薇おとめ座






では~またですおねがい