♡お疲れ様です!今日は仕事納め・・ | スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

<デコショップLorin Box ローリンボックス>
★大人でかわいいスワロフスキーのデコショップです♪
★あなただけのオリジナルオーダーメイドも承ります!
(ウェディングアクセサリー・デコグッズ・グルーデコ)
http://minne.com/nonno773
090-9109-0459

こんばんはウインク

お久しぶりです!

スワロフスキーデコレーションの
Lorin Boxローリンボックス
増田まゆみ ですバレエ

今年は思いもよらず忙しく驚いて
おります照れ

成田山新勝寺にて
おみくじを引いたらとても嬉しい
事が書かれていました!

そのとうりの一年となり感謝しています爆笑
来年一月も特別列車に乗りお参りに行きます!




今年頑張ってくれた

デコボールペン』さん達

色々なスワロフスキー色で沢山の
オーダー頂きましてありがとうございますゆめみる宝石乙女のトキメキ
感謝感激でございます!


色々オーダーメイドさせて頂き
嬉しいメッセージを貰いましたラブラブ






すべて替え芯が可能なので
末長くご愛用して頂けます!




しずくパールのイヤリング/ピアス


今年の『ウェディングジュエリーシリーズ』

今年からスタートしましたこちらの
ジュエリーシリーズも素敵な花嫁さまの元へとお届けさせて頂きましたドレス香水リボンダイヤモンド

ありがとうございます!


来年もどうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)



こちらからご覧頂けます口紅ブラシ香水

メッセージ、ご質問ございましたらどうぞお待ちしていますおすましペガサス


ではまた来年も遊びに来て下さいニコニコ