バングルの季節がやって来ました! | スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

<デコショップLorin Box ローリンボックス>
★大人でかわいいスワロフスキーのデコショップです♪
★あなただけのオリジナルオーダーメイドも承ります!
(ウェディングアクセサリー・デコグッズ・グルーデコ)
http://minne.com/nonno773
090-9109-0459

こんばんは照れ

Lorin Box
ローリンボックス
増田まゆみ ですラブラブ

かなりお久しぶりになりますアセアセ

ローリンボックスも3月10日で
二周年となりました!
お付きあいありがとうございますおねがい

ローリンボックスは特にバングル
人気で指示されてます上矢印

ベル新作ですベル



程よい太幅のカッチリとした
シルバーバングルゆめみる宝石

存在感の有るクリスタルビジュー

透明感とアンニュイな色味の
ムーンライトビジューの
クールなデザインに仕上げましたダイヤモンド



とても気に入ってます爆笑

これからの季節活躍してくれそうな
予感ですラブラブ



こちら人気急上昇
ジュリエットリボンハイヒール

ご結婚の花嫁様や大変な方への
プレゼントに選んで頂いておりますラブラブ



大人気
サクラ色のデコレーションボールペン
最近登場のシャープペン
こちらもご依頼が有りましてレギュラーと
なりました!

大人っぽく可愛いと評判の
デコペンです!
贈り物に大変、ご指示頂いておりますラブ

ありがとうございます!

そしてビックリなお客様がびっくりびっくりびっくり

私のお店に有名なあの素敵な女優様からドレス

特別オーダー沢山頂きましたハートラブラブ
気に入って頂きましてもぅ嬉しくて・・・
今まで頑張ったかいが有りましたおねがい

これからもローリンボックス
頑張って行きますので

お付きあいお願い致します照れ

ミンネminne店

クリーマcreema店も

宜しくお願い致しますウインク唇