このセット使えます☆☆☆ | スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

スワロフスキーデコ☆ローリンボックスのブログ

<デコショップLorin Box ローリンボックス>
★大人でかわいいスワロフスキーのデコショップです♪
★あなただけのオリジナルオーダーメイドも承ります!
(ウェディングアクセサリー・デコグッズ・グルーデコ)
http://minne.com/nonno773
090-9109-0459

こんばんは!
スワロフスキーデコレーションの
ローリンボックス
増田まゆみ
お久しぶりです!風邪でチョッとお休みしていました爆笑
【ブライダルジュエリーセッット『パールとSWAROVSKIムーンライト・クリスタル』ネックレス/ピアス/イヤリング】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema https://www.creema.jp/exhibits/show/id/3386736



SWAROVSKIを贅沢にあしらった
ネックレスゆめみる宝石おすましスワン

クリスタルムーン・ホワイトオパール・クリスタルのビジューが輝きますカナヘイハート



晴れやかな日に着けて欲しい
香水ジュエリーセットダイヤモンド指輪口紅

シンプルなお色のみで制作していますので
ウェディング のドレスに合わせ頂いたり
ゲストとしてお招ばれ時のドレスや
入学式 などにお持ちですと便利なセットですてへぺろうさぎ




ピアスとノンホール用のイヤリングにも
ご指定でお作り致しますおねがい

光沢の御座いますパールをお選び致しましたダイヤモンド乙女のトキメキ
アジャスター付きですのでお好きな感じで
サイズ調節が出来お顔を華やかに上品に包み込みますカナヘイハート

只今Lorin Boxローリンボックスの
商品を大切な方へのプレゼントプレゼントにお選び
頂いております。感謝感激で御座いますカナヘイうさぎ

喜んで頂ける様にこれからも、もっと
頑張って行きますので宜しくお願い致します照れ


Lorin Boxローリンボックス