9日にネイルした方よりメールを頂きました。
まだ爪は綺麗でオイルもマメに使って下さっているとのこと。良かったぁ~
来週はお子さんの卒業式が
25日にある近所の友達が
来てくれます音符
技術はまだまだですがお客さんや友達にネイルが出来ることにシアワセを感じます。
home nail One-HI3H01490001.jpg
home nail One-HI3H01500002.jpg
甥っ子に似ていて
個性的~?
まぁ、若いから何色でも
いけますよぉ

長女の爪でした
親指はホロでミッキー
作ったんだけど…
右はクマになっちゃった
初だから許してね
home nail One-__0001.jpg
甥っ子のネイルは2回目
薬指と小指にする予定が
夕方のちょっと忙しい時間
に来たので薬指だけで
小指は次回にしました。
前回と同じ黒ベース
ネイル雑誌本に気に入ったのがあったようで同じ感じにしました。うーん…男の子のネイルって
どうなんだろ~
まっ気に入ってたようだから
いいかぁ