home nail One-HI3H01420001.jpg
今日は初の2人ネイルです
とにかく時間内に終わらせる
ことで必死あせる
途中で大きい地震くるし
もう大騒ぎでした。
最初にやった若い女の子の
ネイルは新しく出たばかりの
ジェルですキラキラデザインは彼女のセンスで全部やりました。
流石~若い子は手もキレイだしセンスもあるなぁ。と関心
また良い勉強になりました
お友達の紹介でいらした
Tさん
ピンク系の逆フレンチに
しました。

マットなピンクのせいか
色がムラになり焦る私あせる
結局三回塗りました。

人の爪にやるのって
ほんと難しい汗
時間も2時間過ぎてしまい
またまた焦る私~

帰宅してお嬢ちゃんが
可愛い~と言ってくれた
そうで私も嬉しかったキラキラ

キューティクルオイル
気に入って頂けて良かった。
また何本か購入するので
楽しみにしていて下さいね。
(Tさんこのブログの存在
知らないけど)

あ、緊張して
写メ撮るの忘れたぁ

9(水)10時~予約済み
10(木)×
11(金)10時~2名 予約済み
12(土)午前○ 午後○
13(日)×
14(月)×
15(火)×
16(水)13時半~予約済み
17(木)×
18(金)午前× 午後○
19(土)午前○ 午後○
20(日)×
21(月)10時~予約済み
22(火)×
23(水)午前○ 午後○
24(木)午前× 午後○
25(金)午前○ 午後○