home nail One-HI3H0160.jpg
自分のネイル
左手は良いけど
右手は嫌なのよねぇ
前よりはだいぶ慣れたけど
はりきって出来ない…
そして
集中力が足りなくて
飽きてしまいます(笑)
今日も左の爪やって
疲れたので
右は明日やりますにひひ
今回はラピジェルの044
斜めフレンチです。
home nail One-110322_2203~010001.jpg
友達に送ってもらいました。
ネイル
スーツに合うといいなぁ。
25日は良いお天気になると
いいね。
home nail One-SN3G00050001.jpg
昨日は冷たい雨の中
ネイルしにきてくれました。
まぁ、近所なのですぐ来れるのですが今回はサンプルで作ったデザインをリクエスト。
友達が選ぶカラーってジュエリージェルが多いかも。
今回はS202で斜めフレンチにしました。
2時間以上掛かってしまいましたがシンプルだけどゴールドのラメを使いお祝いっぽい感じで仕上がったと思います。

今回も写メ撮るの忘れてしまい友達に送ってもらったのですがデザインわからないですね