左 手だけ自分のネイル左手は良いけど右手は嫌なのよねぇ前よりはだいぶ慣れたけどはりきって出来ない…そして集中力が足りなくて飽きてしまいます(笑)今日も左の爪やって疲れたので右は明日やります今回はラピジェルの044斜めフレンチです。
卒業式ネイル昨日は冷たい雨の中ネイルしにきてくれました。まぁ、近所なのですぐ来れるのですが今回はサンプルで作ったデザインをリクエスト。友達が選ぶカラーってジュエリージェルが多いかも。今回はS202で斜めフレンチにしました。2時間以上掛かってしまいましたがシンプルだけどゴールドのラメを使いお祝いっぽい感じで仕上がったと思います。今回も写メ撮るの忘れてしまい友達に送ってもらったのですがデザインわからないですね