年末に良平(親父)が外出中に転倒・・・大腿骨を骨折し、

洗濯機・店のチャイム・プリンター等が一気に壊れてもう大変だったシンサンですショック

 

 今のところ大流行中のインフルエンザにはかからず過ごしていますが、

とにもかくにも仕事が増えてしまってさあ大変という状況はまだ続きそうですえーん

 

 そして定休日についての重要なお知らせになりますが、

 

今年から

第1の日曜日定休日

とさせて頂くことになりました。

 

 お客様には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、

なにとぞご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

 ということで、2月の定休日は・・・

3(日)、4(月)11(月)

17(日)、18(月)、25(月)

 

3月の定休日は・・・

3(日)、4(月)11(月)

17(日)、18(月)、25(月)

 

とさせて頂きます雪だるま

 

 このところ仕事の合間、こまめに水分補給しているのが

風邪やインフルエンザの予防になっているのかもしれませんお茶

 

 皆さんも手洗いうがいはもとより、水分・ビタミンの補給に

適度な運動やストレス解消で病気を寄せ付けず冬を乗り切りましょうグッド!

 

 遅くなりましたが本年も宜しくお願い致しますクシハサミ