本年もよろしくお願いいたします絵馬

 

 年末は例年の如くバタバタと過ごしつつ、さて年賀状作成と思いきや

途中でパソコンが動かなくなり…とりあえず新たなパソコンを購入して来たシンサンですキョロキョロ

 

 設定がまだ終わらないので、まだしばらく年賀状は作れそうにありませんショボーン

 

 年始の営業は5日木曜日から通常通り営業させていただきます餅

 

 今後はイレギュラーな休みが発生する場合にのみ、

こちらでお知らせさせて頂きます虹

 

 定休日毎週月曜日第1・第3日曜日です日本

新年あけましておめでとうございます門松

 

今年もボチボチ頑張りますニコニコ

 

どうぞよろしくお願いします絵馬

 今年もコロナやらなんやらで…

 

…飛ぶように時間が過ぎ去って行ったシンサンですえーん

 

 さて、12月の定休日は…

 

5()、6(月)、13(月)、

19(日)、20(月)

 

1月の定休日は…

 

1(土)、2(日)、3(月)、4(火)正月休み

10(月)、16(日)、17(月)、

24(月)、31(月)

 

とさせて頂きます雪だるま

 

 寒さと忙しさがこたえますが、

たまの息抜きを交えつつボチボチ乗り越えようと思いますグッ