いつも更新が遅れてしまいがちなので、
ちょっと空き時間ができた隙に更新を試みておりますシンサンです
たまにブログをチェックする度に思いますが、
この勝手に表示される余計な広告の数々はどうにかならないモノなんですかね・・・?
さて、6月の定休日ですが・・・
1(月)、8(月)、15(月)、
21(日)、22(月)、29(月)
となります
ここ最近は大会にも出られず、
毎週毎週予約のお断りを出してしまうほどに忙しくなっておりますが、
お断りさせて頂きました皆様には本当に申し訳ないです・・・本当に。
そんな状況で個人的にフラストレーションが山積みなわけですが、
まぁ創作活動だけは出来る時にボチボチやって解消していこうかと思っております
また何か面白い成果が出ましたら発表させて頂きますね
ちょっと空き時間ができた隙に更新を試みておりますシンサンです

たまにブログをチェックする度に思いますが、
この勝手に表示される余計な広告の数々はどうにかならないモノなんですかね・・・?
さて、6月の定休日ですが・・・
1(月)、8(月)、15(月)、
21(日)、22(月)、29(月)
となります

ここ最近は大会にも出られず、
毎週毎週予約のお断りを出してしまうほどに忙しくなっておりますが、
お断りさせて頂きました皆様には本当に申し訳ないです・・・本当に。
そんな状況で個人的にフラストレーションが山積みなわけですが、
まぁ創作活動だけは出来る時にボチボチやって解消していこうかと思っております

また何か面白い成果が出ましたら発表させて頂きますね
