このところまたしてもバタバタしていまして、
色々お知らせするコトを忘れていましたシンサンです
一先ず、先日の大会で優勝しましたので
今週イッパイはポイントが3倍になります
それと・・・
9月の定休日なんですが
あとは
26(月)
となりまして、
10月の定休日は
3(月)・10(月)・16(日)
17(月)・24(月)・31(月)
・・・となりますので、
宜しくお願いします
色々お知らせするコトを忘れていましたシンサンです

一先ず、先日の大会で優勝しましたので
今週イッパイはポイントが3倍になります

それと・・・
9月の定休日なんですが
あとは
26(月)
となりまして、
10月の定休日は
3(月)・10(月)・16(日)
17(月)・24(月)・31(月)
・・・となりますので、
宜しくお願いします
