このところまたしてもバタバタしていまして、
色々お知らせするコトを忘れていましたシンサンですえっ

 一先ず、先日の大会で優勝しましたので
今週イッパイポイントが3倍になります!!


 それと・・・
9月の定休日なんですが
あとは

26(月)

となりまして、
10月の定休日は

3(月)・10(月)・16(日)
17(月)・24(月)・31(月)


・・・となりますので、
宜しくお願いします星