なんだか寒くなったせいかお客さんの足が鈍く、空いた時間にブログを更新していますシンサンですシラー

 更新できるのはありがたいのですが、あまりに暇な状況というのは・・・このところの日本・地方経済の冷え込みを感じるようで不安です・・・今年は今までになく厳しくなっているんじゃないでしょうか?


 まぁ暗い話題は置いておいて、ノンノプラスのスタッフは毎月大阪の講習会に通っているんですがその道中に撮った不思議な写メを載せてみますねカメラ

N+プロジェクト-二重の虹

 どのあたりが不思議なのかと言うと、車窓から撮った虹が二重だったんです虹

 外側の虹はうっすらとしか写せませんでしたが、雨雲から抜けた瞬間はもっとクッキリと見えていました目


 どれだけドンヨリと曇っていても雨雲はいつしか去り、晴天はまた訪れるモノです晴れ
 その時に備えて今日も空き時間に色々と用事を済ませておこうと思いますし、練習もボチボチやっていこうと思いますグッド!

N+プロジェクト-雨上がり

N+プロジェクト-直射日光