児玉のんの のんのは誰の衣装をきたかな | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

のんのは こなちゅの衣装を

着たん〜YO‼️

 

 

 

 

今日は

【Pray*uS】と【Clo†h】の衣装

をチェンジしましたー(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

のんのんだよ。

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

👠💄竹内ですか?いいえ児玉です💎👗

 

 

 

今日の衣装チェンジは

こんなかんじでしたぁ( ˶´⚰︎`˵ )

 

のんの💛こなつ

あすか💙あむ

るき   💛みく

うさ   💙さえ

はるか💛かれん

りさ    💙ノイジー

てぃな💛ノイジー

 

でした٩(ˊᗜˋ*)و

 

のんのね、まちがえて

 

はるるに

【かれんちゃん♡】って言ったり

あすりんに

【あむむ♡】って言ったりして

 

色々まちがえたん😋

 

みんな衣装でイメージついてたから、

まちがえちゃったのんな。

 

のんのもこなつー!って

なんどかいわれたよ👯

 

 

のんのは今日ポニーテールをした❤︎

久しぶりにしたんやけど、

どうだったかな??

 

 

 

コメントしてね(*´◒`*)

 

 

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

 

💛今日の私服💛

 

 

❤︎お気に入りのANAPお帽子

❤︎ANAPの白シースルーTシャツワンピ

❤︎ANAP短パン

❤︎原宿で買った黒スニーカー

❤︎お気に入りのヘッドホン

 

 

 

 

クロスと衣装交換だったから

私服もクロスっぽくしたお。

(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ 

 

今日のお写真は

 

ままーんがとっても懐かしいから

どーしても食べたい‼︎っていって

買ってたお菓子でふ✨

 

 

のんの知らんかったけど

みなさんは知ってますか?

です(๑>؂<๑)✩

 

 

 

 

あしたもがんばるのん❤︎