児玉のんの のんちゃんの 踊ってみようコーナー | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

 

 

今日はいろんなアイドルさんと

お写真がたくさんとれて

めっちゃハイテンションだ〜YO‼️

 

 

 

 

 

のんのんです( ˶´⚰︎`˵ )

 

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦

 

 

💛❤️サイコーに盛り上がりましたー💛❤️

 

 

今日は

★渋谷Gladさん

★渋谷VISIONさん

来てくれた方ありがとう

ございました(*๓´˘`๓)

 

 

ノイジーガールを1部も2部も

できて幸せ…👯

1部はダンスで

2部はウサとボーカル(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋でした。

 

みなさん、ノイジー上手におどりまふな。

 

 

 

 

 

😎のんちゃんの踊ってみようコーナー😎

 

 

今日は【原宿物語】でも人気の

盛り上がり曲。✨ノイジーガール✨

のサビのポイントだよ。

 

 

①【いつもサイコー‼️】で右手をあげながら

上に7回ジャンプー。

②【ノイズまーきーちらー】

で右手を上にタオルをブンブン振り回すみたいに2回手をまわす。

③【し〜‼️】で右手を右横にいそぎんちゃくみたいに、ゆらゆらしながら伸ばす。

 

 

 

まだ踊ってみたことのない方、ぜひ♡

 

 

 

 

 

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

💛💜自己紹介したお💛💜

 

 

MCの自己紹介楽しかったね♡

2ヶ月ぶりくらいかなぁ?!笑

てぃながつけ麺好きって言ってたの

意外だったなぁ…笑

のんのはおうどん派❤︎

 

 

 

自己紹介はメンバーの事たくさん知れるから

いいよねぇ🤔💞

 

 

モノガはノンストップライブだから

今日、自己紹介聞けた人

めちゃラッキーですな。( ˙˘˙ )♡*

 

 

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ 

 

 

 

🚙🚕  お写真たーくさん 🚗🚚

 

 

 

今日はライブ👯で一緒だった

 

❤︎熊澤 風花ちゃん

❤︎キャンディzooさん

❤︎TOKYO5さん

 

 

にお写真をとってもらいました💙

 

みんなとーても可愛いかったー(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

 

のんののカメラロール

かわいい子たちでいっぱいだのん。

 

 

 

 

 

♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎

 

💜今日の私服💜

 

 

 

 

 

❤︎おねーちゃんから内緒で借りた服

❤︎フワフワスカート

でしたー。

 

 

 

 

 

あのね〜、そういえば❣️

のんの のお姉ちゃんはね、原宿物語の

【西銘さえちゃん】のことが大大大好き❤️

だから、いっつも

『サエちゃんの写真見せて〜💕』

『サエちゃん、かわいい☺️』

って言ってくるんだよー😊

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

じゃあ今日はここまでー。

今日のブログは長っ‼️

めっちゃ  長っ😳‼️

 

最後まで読んでくれてありがとん🐷

ばいばい(/*´ `)/

 

 

今日のお写真は

きいちごチーズ味のアイス🍦でふ。

めちゃうま💕やのん。

 

 

 

 

 

あしたもがんばるのん❤︎