児玉のんの 2人きりの… (ミレニアムガールズ) | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

今日はうさとのんの2人きりで
ショールームをやりました
(*ˊ˘ˋ*)♡(*ˊ˘ˋ*)♡




一回目☞クイズをしたり、食レポをしたりしました!(´▽`♥)


食レポでは
2人で『不思議な物』
を食べました❢❣



結局、何かわわからなかったけど、
うさのは『白身魚のフライ?』的なので
のんののは『卵焼き?』みたいなのでした
(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ



クイズでは
3択形式にして、うさやお客さんと一緒にたくさん考えたり、笑ったりして、
めちゃくちゃ楽しかったです!



のんののクイズ難しかったですか~
(。・_・?)ハテ?



うさの犬の名前の問題はのんのすぐわかった!
マカロンっていうのも入ってたけど、
本当はコロンだよね 。
ฅU•ﻌ•Uฅワン!!



2回目☞初めの30分はうさが来れなかったので、のんの1人でやりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


思ってたよりも、進行がすごく大変で
いつもカレンちゃん凄い頑張ってるんだなぁ
(ΦωΦ+)ホホゥ....ってあらためて思いました♪̊̈♪̆̈



30分は自己紹介だらけでしたが皆さんが楽しめていたらとっても嬉しいです✩*॰¨̮



色んな色のダルマさんや🐻さん、💐などもたくさんあったので、めっちゃ驚いたあとに嬉しかったです♡⃛



皆さんで5位までに残って
横アリたっちゃいましょー!
といううか立ちますから( •̀∀•́ )b‼️


みなさん、
無理のない程度に応援よろしくお願いします❥ ❥ ❥ 🔫



今日のショールーム
いつもと変わった感じで
スゴぉーーく楽しかったです♡*゜





次のショールームは明日です(*ˊ ˘ ˋ*)

明日は
ミクちゃん💜サエ💚ナナちゃん💙レミちゃん💛コナツだよ。


盛り上がりそうだね~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾。

絶対見てね٩(。•̀Δ•́。)و~🎌


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣



次のライブは火曜日です⋆͛♡⋆͛


今日のお写真は
『ねぇねぇ、あのさ…だっこ( *ˊᵕˋ)ノ ._.`)』
です 笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)




あしたもがんばるのん❤︎